
次のページへ


発見物 800

次のページへ

あいかわらずジャカルタを拠点に太平洋横断航路を求めて探検してます~


SS


試行錯誤しながら、ちょっとずつ太平洋航路を開拓している感じがして、
まさに「大航海時代」にふさわしい連続クエになっています。

やっぱり地理はおもしろい!


で、今日はワンガヌイ(ニュージーランド)の住民のルーツを探る旅。

今では有名な観光地になっているタヒチを発見しました~

SS


で、たまたま発見物一覧を見てみたら、ちょうど 800 個ぴったりでした♪


SS

    SS


で、ちょっと wiki を参照しながら分析してみると、
まだ半分しか発見してないことがわかってしまいましたw


SS


けっこう冒険してるつもりでしたけど、まだまだ楽しめそうで、
ちょっとうれしくなっちゃいました♪

まずは、めざせモアイ!

