
次のページへ


年末年始は掘り掘りでした

次のページへ

パイコを掘ったのをきっかけに、この年末年始は掘り掘りモードに突入してましたw
# ほかには年末の商会模擬に参加したくらい・・・


今回は生産ブーストの在庫をひととおり揃えるのを目標にトライ。


まずはベンガジの南で竹ぼうきをゲット!
これはあっさり2本掘れました♪

SS


つづけてクレタ島でカナヅチ掘り。
初めてカナヅチの逸品(耐久7)を掘り当てました!!
とりあえず商会ショップに飾ってありますw

SS


そのままクレタ島で鉄斧掘りにトライするも、出る気配なし・・・orz

しかたないので、いつものボイン渓谷に移動。
ここでもなかなか出ませんでしたが、突然3連続で掘れてびっくり!?
結局5本も掘れちゃったので、会長にまとめて引き取っていただいちゃいましたw

SS


ラストはノコギリ。
いつものベイルート奥地で掘るも、5時間たっても成果ゼロ・・・orz
と思ったら、突然ポイントに当たったのか4連続で掘れました♪
今回は一歩の違いに泣いたかんじですね・・・><

SS


今回はなかなか掘れずに時間がかかってしまいましたが、
とりあえず生産ブースト品をひととおり揃えられて目標達成!!

一部は売って貯金にまわして、残りは在庫行きの予定ですw
