
次のページへ


1年ぶりの更新

次のページへ


自作ツール「DolDeckBuilderPlus」を約1年ぶりに更新しました。

  ⇒ ダウンロードページ

これは何かというと、「論戦デッキビルダー」を改良するユーザスクリプトです。

スクリプトの中で「どの URL に対して実行するか」を指定しているのですが、
知らないうちに論戦デッキビルダーの URL が変わってしまっていて、
以前のバージョンは動かなくなってしまっていたのでした。

指摘してくれたユーザ様に感謝!




ちなみに、DOL のほうは冒険を続行中です。あいかわらずの地理専攻。


SS


日本語・朝鮮語・中国語の3カ国語をマスターして万全の体制です。
初めて wiki にも書き込みしちゃいました(新しいクエを登録!)

