
次のページへ


たいぴんぐ

次のページへ

ここ1ヶ月ほど、リアルが忙しくって IN が激減してしまってます・・・(・・;
が、そろそろ落ち着くので復活できそうです!

で、ひさびさに DOL ブログを巡回してたら、教祖ブログで面白そうなモノが・・・


 ⇒ タイピング


DOL チャットとプログラミングで鍛えたタイピングテクニックを披露すべく、
さっそくトライです♪




・・・




・・・・・




・・・・・・・・




これ、めちゃくちゃムズカシイです orz

デフォルトの曲でいきなり「B」判定・・・><


SS



これは知ってる曲じゃないとキビシイと思ったので、
リストを眺めてみると見覚えのある曲がw

さっそくチャレンジしてみると、なんとか「AA」判定がもらえました♪


SS


またヒマなときにトライしてみますw
