
次のページへ


サンタ仕様

次のページへ

季節はクリスマス!



というわけで、アイコンをサンタ仕様にしてみました。


SS


なかなかいいかんじ。




で、商会のフィーナさんもサンタの帽子をかぶりたいと言っていたので、


SS   SS


かぶせてみました!


SS   SS


予想外にかわいい!!

ちなみに、左の画像が背景透過で、右の画像が白背景です。




さらに勢いあまって、hima さんのプロフィール画像を勝手に加工。
大海戦の後に SS を撮らせてもらって作り直しました!


SS   SS

※大きなサイズ (220x220) もあります → 透過背景白背景

こういう加工には最近だいぶ慣れてきたので、
てきとーに言ってみるとよろこんで作ります♪

気に入ってくれるといいな。

