

ゼーアイク誕生

大航海時代 Online の新ワールド "Boreas" での生活が始まりました!!

実はお盆のころから Notos サーバでちょっと遊んでたのですが、
せっかくなので新サーバでやりなおすことにしました。
# Notos 用に正式課金しちゃったのでアカウントが2個に…

やっぱり新サーバだとキャラクタのレベル差も少ないし、
『みんなで世界を広げていく』っていう楽しみがありそう。
既存サーバだと熟練キャラがさっさと進めてしまいますからね。
もちろん、街の発展度が低くてモノが手に入らないとか、
ひっぱってくれるひとがいないとか、弊害(?)はありますけど。

とりあえず、しばらく遊んでみる予定。


(※この記事はブログ開設後に振り返って書きました)
