スポンサーサイト

次のページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西地中海巡り

次のページへ

IN したら商会長さんからメールが来てて、ロンドンに商館を買ったとのこと。
月曜日にも『商館代が…』とかいう話は出てたのですが、ビックリ!!
まったく貢献できなくて申し訳ないです…

で、商館を見に行きたいのはヤマヤマだったのですが、
現在地がリスボンなので西地中海巡りをすることに。

しかし、いきなりマラガで言葉が通じず… orz
スペイン語を捨てたのをすっかり忘れてました。
あわててリスボンに戻ってディアス提督の教えを乞い、出直しです。

いきなりジブラルタル海峡で嵐にあったりしましたが、その後は無事に
マラガ⇒バレンシア⇒パルマ⇒バルセロナ⇒マルセイユ⇒カラディと
順調に進み、かの有名なジェノバに到着。
しかし、言葉が通じない… orz

商会チャットで嘆いたら、マルセイユでイタリア語を教えてくれるらしい。
マルセイユまで戻って、あとはジェノバ⇒ピサ⇒○○○⇒○○○と巡る。
北アフリカ沿岸は怖いので近づかないことにしました。
だって商会チャットで『ガレーに襲われた~』とか叫んでる人がいたし…。

そうそう、途中で鳥レシピを get しました。
これで鶏肉が食べ放題です~

最後にセビリアで出てた『リスボン沖の群島』クエを受けて終了。

ちなみに、商館にはまだ行ってません…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。