
次のページへ


冒険 Lv20 に到達

次のページへ

今日はいきなりギザのピラミッドを発見!!
思ってたよりずっと大きくて、ちょっとうれし~
# 門番のラミア(Lv23)がいたので遠くから視認しただけですが・・・w

ギザのピラミッドを発見

_『ギザのピラミッドの調査』クエ

そのまま東地中海で地図やクエをこなしていたら・・・

冒険Lv20にUP

ついに冒険 Lv 20 に UP しました~(祝)。

今回はただのレベルアップじゃありません。
ひとつの区切りなのです~

  ・副官が雇える(スキル枠が空けられる?)
  ・ピンネースに乗れる(12/4 に作ってもらったのにようやく…)
  ・スキル枠が増える(合計 Lv50 に到達)

人物情報

とりあえず、『副官を誰にしようかな~』と楽しく悩み中 w
