
次のページへ


機雷を覚えようかと

次のページへ

商会のヒトから『機雷を覚えてみたら?』とアドバイスをもらいました。
前から欲しいんだけど戦術を上げるのがツライ・・・、とか言ってたら、
『海軍くずれ』みたいな雑魚 NPC でも熟練度が上がるとのこと。
機雷に必要なのは『戦術R2』なので、なんとかなるかも。

とりあえず剣術を切って、戦術を覚えてみました。
准士官だと戦術は優遇スキルだったのでロンドンでさくっと w

ドーバー海峡の雑魚 NPC だと一発で拿捕できるんですが、
熟練度は 1 しかもらえないみたいです ><
でも、R2 までは 100 あればいいので、我慢ガマン・・・
結局、二晩で戦術 R2 になりました(祝)

ところで、機雷を覚えるには海事 Lv 15 が必要なのですが、
ゼーアイクはまだ Lv 14 だったりします・・・orz
あと経験 1500 くらいなのでがんばります w
