
次のページへ


初・ジェノヴァスクール

次のページへ

商会のヒトに混ぜてもらって、初めてジェノ海事しました~

  1. ジェノヴァで『商船狩り』を受け、達成し、チュニスへ。
  2. チュニスの休憩所でクエ報告。
  3. そのまま海事ギルドで『チュニス発の護送船』を受ける。
  4. 衛兵に情報をもらって、出港。
  5. 途中でクエを達成し、ジェノヴァへもどる。
  6. 以上を無限ループw


で、あんまりにも『おんぶだっこ』だったので(予想通り><)、
皆さんが食事されている間に海事転職クエを2回やって、
一瞬だけ傭兵に転職して水平射撃スキルを GET。
砲術スキルの熟練度が700ほどムダになりましたが、
まぁいいやw

その後、解散してソロに戻ろうとしたら、
ご一緒してた方が『募集してるヒトがいるよ』とのこと。
初めての野良艦隊ですが、勇気を出してチャレンジ。

結果、大成功でした~^^
初めてのフレもできたし(3人も!)、
ちょっと夜更かししてしまいましたが、
めちゃめちゃ楽しかったですw
最初に商会の人たちとご一緒してなかったら
かなり戸惑ったと思うので、感謝感謝!!
