
次のページへ


決闘大会!

次のページへ

先週の木曜日 (11/22) の夜のこと。

セビリアで決闘大会があるらしい、と商会チャットで話題になって、
せっかくだから出場してみましょうか~、と飛び入り参加してきましたw


↓ 即席チームw
SS


参加する、と言ってもパーティでの陸戦なんてだれもやったことがなかったりして、
出せるFAも「粘着油+炸裂薬」と「タヒチボトル+治療薬」のふたつだけでしたが、
とりあえずセビリアの裏通り(人通りの少ないところw)でちょっと練習したりw

んで、セビリア教会前でエントリーしてると徐々に人が集まりだして、
結局、5チームでの総当たり対戦となりました。

みなさん、装備が凝ってたり(クマとかトラとか・・・)、
中距離&長距離のレンジをフルに活用していたり、
アイテムが使えなくなる全体状態攻撃してきたり、
なんか、もう、つよいつよい><

FAなんて1回も発動できないうちにあっさり全敗しました・・・orz


↓ クマさんチームとの対戦、の図
SS


↓ 主催者様に斬られちゃってる、の図
SS


でも、サイコロ勝負に勝って参加賞をもらっちゃったり、
終わった後に即席PTでの決闘にまぜてもらったり、
面白い体験ができて大満足!!

初めての本気の決闘だったので、初めて目にすることとかいろいろあって、
なんか決闘の面白さにちょっと目覚めちゃいました~w


↓ みんなで記念写真
SS


この決闘大会を企画&運営してくださったショコラトルさんや
および賞品などを提供してくださっていた皆様に感謝感謝です!!
# 実は以前からショコラトルさんのブログは陸戦の勉強がてらチェックしていましたw


次回の決闘大会でまず1勝することを目標に、ちょっと陸戦にはげんでみよっかなw
