
次のページへ


ひさびさの大海戦

次のページへ

もう1週間たっちゃいましたが、3連休は大海戦を満喫してましたw


イングランドにとってはひさびさ(10月以来?)の大海戦!
商会のみんなもはりきってて、土曜の日中は準備でおおわらわ。
なんか、お祭り前の慌ただしい雰囲気っていいですよね^^
# 3連休ということで日程がずれて土曜に準備できたのはよかったです♪


今回の舞台はアフリカの西海岸、サンジョルジュのあるギニア湾&黄金海岸沖。
フランスが主役のハズなのに、集結港となったドゥアラはイング人であふれかえってましたw
やっぱりひさびさの大海戦は盛り上がりますね^^

SS


で、ゼーアイクは3日とも商会ペア艦隊の援軍側でフル出場しました。

小型&中型はルアンダ方面でN狩りメイン。Nはけっこう沸いていていいかんじ。

商会の得意とする大型は、激戦地のサンジョルジュ&アビシャン。
青ゾーンを出た瞬間から仕掛け仕掛けられる混戦状態。
やっぱり大型が一番たのしいですね!!

SS

SS


そんなこんなで3日間の戦功はこんなかんじでした↓

SS

SS

SS


最後にドゥアラの海岸で商会のみんなと記念写真!!
支援にまわってくださった方も2名ほど一緒にw

SS

ひさびさの大海戦でしたが、大満足でした^^
旗艦をしてくださったお三方、ありがとうございました!!



