
次のページへ


海事 Lv52 に到達!!

次のページへ

インド洋での海事修行も20日を数え、ついに・・・

SS

ついに・・・・

SS

あこがれの戦列艦に乗れるようになりました!!!!


最後のほうはマナルやアングリアをひたすら狩る日々でしたが、
商会のひとと一緒にやったおかげで、かなり楽に経験値を稼げました^^
# ひとりだとどうしても港でサボってしまうので・・・(ぉ




また、今回の海事修行では、Lv52 に到達しただけじゃなくて、

  砲術・弾道・水平が R12
  貫通が R10
  兵器が R5

と、キリのいいところまで上がってくれました!

しばらくは冒険生活に没頭できそうです^^


最後に、いつもどおりの定点観測です。

SS

SS

SS

SS


実際の戦列でびゅーは商会模擬になりそうです^^
