
次のページへ


すばらしき交易船♪

次のページへ

きょうは商会のみんなで名工作りしてきましたw

んで、ついでに作った金を売らせてもらっちゃって(交易職じゃないのに・・・

SS

交易 Lv 30 になりました!!

これで、先日作っていただいたのに乗れないでいた(ぉ
とっても高性能な交易船の出番です!!
# すっかり乗れる気分でいたら交易 Lv が@1足りなかったのです~><


SS

なんといっても交易船なのに縦帆なのが最高です!!
見た目もカッコイイ!

そして、記念すべき20隻目のお船ですw

SS

これで管理上げの準備は整っちゃいましたw
そのうちやりますw
