
次のページへ


ひさびさの冒険♪

次のページへ

大海戦が終わってから、ひさびさに冒険してます!

冒険するのは実に数ヶ月ぶり(!)だったりするので、
まずは肩慣らしに東地中海へ。

前からやっておきたかったクエ(『軍神対軍神』)が
よーやくクリアできちゃいました♪

SS

SS

その勢いで、クエをうけながらインドへの旅に出発。

インド&東南アジアも、しばらく来ないうちにクエが増えてましたw
高ランクのカードもげっとげっと♪

SS SS

いつのまにかオーストラリアに街が増えてたりして、
すっかり浦島状態ですねw
