
次のページへ


やまごもり

次のページへ

入港許可をもらったので港巡りしようかと思ってたんですが、
商会員の rio さんにラチされてヴェラクルス南の山奥に・・・

というわけで、この3日間、採集&保管あげをしてましたw

保管 R9 でスタート。

SS


ひたすら「巨大な葉」と「樹皮」を採集採集採集採集・・・・
黄麻なんて持ってきてないのでサイザル麻はポイッ!
強化ロープ作りたいヒトは採集するより探索したほうがいいかもですw

んで、3日間やまごもりした結果、

SS

SS

みごとに目標達成です!!

保管 R10 ということで、オシャレしてもちょっと安心^^v

ひとりだったらたぶん途中で投げ出していたので、
いっしょに山籠もりしてくれた rio さんに感謝!!w
