
次のページへ


すいへいかんすと!

次のページへ

リーチ状態(熟練度@399)で数日放置してしまいましたが・・・

SS

よーやく水平がカンストしました!!!

こっそり目標にしていた年内カンストが達成できて、
とってもうれしいです~^^b

はまちゃんからはお祝いまでいただいちゃいました!
高価なモノをありがとうございます m_(v_v)_m



11月のはじめから(たまに帰国しながら)続けていた砲撃修行ですが、
とりあえずこれでひと区切りといった感じです♪
# 貫通@1は時間がかかりそうなのででで・・・・

修行用の大砲を援助してくれたかいちょう、
修行につきあってくれたるりさん& rio さん、
さぼりがちなゼーアイクのお尻を叩いてくれた商会の仲間たち、
みなさんに感謝っ!!
