
次のページへ


LSL ライブ♪

次のページへ

ついにGWに突入!

ということで、DOL でもユーザイベントがたくさん企画されてます。

昨日はリスボン教会でオークションがあって、大盛況だったみたい。
ゼーアイクは最初のほうに一瞬だけのぞきにいったんですけど、
ひとが多すぎて前のほうはぜんぜん見えませんでした~
21時に始まったのですが、22時くらいの時点で「この様子だと
1時過ぎまでかかりそう、という話が運営で出てます・・・」
とラジオで言ってましたw。

実況ラジオというのを初めて聞いたんですけど、面白かったですw
オークションを抜け出したあとも、ずーっと聞いてました♪



で、本題は、オークション会場の前で開催された LSL ライブ!

  ⇒ アーセナルさんの告知記事

E鯖で有名な演奏家集団『ロンドンストリートライブ 』(LSL) の
初のB鯖公演を観にいってきました♪

SS


教会の中のオークションもヒトが多かったのに、こちらも大盛況w

Boreas でこんなにヒトが集まるとは思ってなかった、とか
おっしゃってましたが、有名人の集客力はさすがですw


ひとしきり教会前で騒いだあと、突発的に広場に移動。

アーセナルさんも観衆に囲まれちゃった状態で演奏です♪

SS


その後、さらに高台に移動。
たくさんの観客をひきつれての大移動となりました~

SS


で、教会前に戻ったわけなのですが、誰かが

  「こんなときこそ自動移動!」

とか言ったらみんなマネして、気がつくとみごとな行列がwww

SS


拡大街地図で自動移動するとみんな同じ走り方を
することが判明しましたw


その後はゲストの登場、というわけで、
小悪魔幼女さんやタイツ教の教祖様などが
出演されました。

SS


さすがに有名人の公演だけあってにぎやかな公演になりましたw

せっかくなので、直前にチュニス&ナポリで楽器を調達してきたのですが、
何人か使ってくれたヒトがいて、うれしかったです~

楽器の演奏は楽しいですね!

