
次のページへ


もあい

次のページへ

ふたたびジャカルタに戻って歴史と宗教の研究をしてます。

とりあえず、モアイの研究に着手したのですが、いかんせん遠すぎ。
往復2時間でよーやく1クエというのはなかなかツライです・・・。

でも、モアイはなかなかいいかんじです♪


SS


SS


モアイの向いている向きにもちゃんと意味があったりして、
けっこうよくできてましたw

モアイの大きさも実感できます。


SS



んで、モアイの紋章ももらえました。
(修学旅行のおみやげのペイントみたいですが・・・)

ためしに帰り道で付けてみたのですが、びみょーかも・・・


SS


モアイ関連のクエはまだまだ続きますw

