
次のページへ


カンパニーリーグ

次のページへ

土曜日の夜はCL(カンパニーリーグ)に参加してきました。

  ⇒ 2009年9月大会  --  カンパニーリーグ@ボレアス

大型 MAX &商会縛りなのでなかなか敷居の高いイベントですが、
今回は24チームも参戦。運営がたいへんそうです~

我らがCOOL商会は偶数リーグに割り振られて11戦。
メンバーは結局おなじ5人でぜんぶやりました。
# しーさんごめんなさい><


SS


最初の数戦は例によってアホ死してしまって残念でしたが、
中盤以降は敵旗艦を落とせたりしてうれしかったです♪
開始してすぐにたまたま頭クリでダメ1000入って
一発で敵旗艦を落とせたのは超らっきーでしたw

終わってみれば、偶数リーグは9勝2敗で第2位♪

最後に奇数リーグの2位と順位決定戦をやって、これは敗北。
全体では4位でした~

12時過ぎのファロは、いかめしい軍人さんがたくさんいて、
何も知らずに来たヒトはちょっとびっくりしたかもw


SS


今回は、適度な緊張感で12戦もできて、かなり楽しめました。
でも、抜けクリの精度とか白兵の仕掛けとか仲間との連携とか、
やっぱり修行不足なのもわかってしまいましたー

来月のBCはちゃんと出ようかな・・・

