

外科上げ


世間はゴールデンウィーク一色ですね。

自分は、と言えば、趣味でちょっとした Web サービスを開発中で、
朝から晩までプログラミングざんまいです。たのしー♪

というわけで、DOL に IN しても放置してることが多いのですが、
商茶で突発的にヴェネ精鋭をやることになって、
外科要員として参加してきましたw

外科を F8 にして、ひたすら外科と、たまに修理。
マグステがすごい勢いで消えていきました・・・


SS


休憩を挟みながらちょうど12時間やって、
狙いどおりに外科が R8 に上がりました♪

できれば外科は R10 ほしいところなので、
また機会があればやりたいですね!

