

アップデートできない!!

みなさまご無沙汰しております~ m_(v_v)_m


今日のクライアントアップデートで、うちの PC からはログインできなくなっちゃいました。

以前から通常のアップデート(クライアント起動時の自動アップデート)は
エラーになってしまうことが多くて、たいてい「ファイルの確認と修復」で
アップデートして遊んでいました。

しかし、今回は公式アナウンスで「ファイルの確認と公式」は 7/24 まで使えません、とか。

かんべんしてくれーーーー!! (課金してるのはどうなっちゃうのぉ~

率直に言って、公式アップデートに公式サポートプログラムが対応してない、
というのはありえない事態だと思いまふ。まじで。

とりあえずサポートに要望は投げたけど、はたして・・・・
