

CompanyLeague のお手伝い!

2013年は社交的な年にするぞ! というわけで、
CompanyLeague のお手伝いを大募集中です!

http://www47.atwiki.jp/boreas_cl/pages/179.html

ぼくはここしばらく仕事で Excel をいじることが多かったので、
リーグ割のお手伝いをさせていただこうと、年末から活動中です。

とは言っても、なかなか時間が作れなくって、まだ2012年の
みなさんの戦歴を取り込めてなかったりするんですが・・・
(鋭意とりこみちゅうですっ!

我らが COOLISH 商会もお世話になっているので、
ぜひここはご協力いただけるるかたを大募集中です!

なにをするのかわからない! という方は、
運営にたずさわっている誰でもいいので、
(もちろんゼーアイクでも!
てきとーに tell くださいませ!
Excel わかんない! って方でもぜんぜん OK ですよー!

まぁ、ぼくみたいに思いつきと勢いで参加する人間もいるので、
お気軽に声をおかけいただけるとうれしいです!!
