
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

使ってみたんだけど色が変わらないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうちょっと調べて見るか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■ written by デーモン小暮 at 2009-06-07 Sun 15:16.

ふぁいやーふぉっくすばん求むwww

■ written by Gun at 2009-06-26 Fri 18:41.

おっ、潜在ゆーざ発見@@

Firefox (GreaseMonkey) をちょっと調べてみます・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-26 Fri 20:23.

コメントの投稿

Trackback

DolAdvWikiExtender

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

金曜日の夜に飲み過ぎて、土曜日は夜まで二日酔いでフラフラでした・・・><

日曜日は掃除洗濯してちょっとお買い物に。
本屋さんに寄ったら前から買おうと思っていた本が・・・


        本の表紙
        David Flanagan 〔著〕:
        JavaScript クイックリファレンス


思わず衝動買いしちゃいました♪


で、プログラミングの本なんて買ってしまったので、
前からちょっと考えていたアイディアを試してみることにしました。
DolAdvWikiExtender のちょっとした改良です。

DolAdvWikiExtender というのは、ゼーアイクが以前から作っている自作ツールで、
攻略 wiki のクエスト一覧のページをちょっと便利にしてくれるモノです。
Sleipnir というブラウザの拡張機能(SeaHorse 用の組み込みスクリプト)として
作られていて、インストールすると wiki のページを勝手に自動的に改造して
ちょっと見やすくしてくれるツールなのです。

詳しくは wiki を書いてみたのでご覧ください。

    ⇒  DolAdvWikiExtender @ ゼーアイクのメモ帳

      ※ダウンロードも↑の wiki 内からできます~



で、今回、なにを改良したのかというと、クエスト一覧のページの上部に
「チェックボックス」を(勝手に)追加して、たとえば、

    地理学のクエだけ見たい

とか、

    生物学以外で未達成のクエを見たい

とかいうことができるようにしたのです。

我ながら、なかなか便利になりました(^^v


もし、Sleipnir ユーザの方で「使ってみてもいいよ~」という方が
おられましたら、ぜひお試しください♪

ご要望とか、大歓迎です!!


p.s.  cocoa さんのブログを参考にさせていただきました(多謝!

Comment

使ってみたんだけど色が変わらないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうちょっと調べて見るか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■ written by デーモン小暮 at 2009-06-07 Sun 15:16.

ふぁいやーふぉっくすばん求むwww

■ written by Gun at 2009-06-26 Fri 18:41.

おっ、潜在ゆーざ発見@@

Firefox (GreaseMonkey) をちょっと調べてみます・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-26 Fri 20:23.

コメントの投稿

Trackback

