
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

ひさびさの冒険生活

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

GW後半から、ひさびさにのんびり冒険してます~

じつに3ヶ月ぶりの冒険生活だったり(^^;


まずは南米リマのクエを。
とりあえず陸戦あるやつはパスして、地理中心に。

「天空の湖」とか、ファンタジー系のRPGに出てきそうですねw


SS



その後、太平洋を横断してジャカルタへ。(途中でひさびさにPFに寄れました♪)

マゼランの連続クエをやったので、モアイにつながるなが~~い連続クエが
ようやくできるようになったのでした♪


   太平洋横断航路計画     ( 視認 R4 / 地理 R6 )

   もうひとつの航路      ( 視認 R5 / 地理 R7 )

   第二補給港候補地の選定   ( 視認 R4 / 地理 R6 )

   (・・・まだまだ続きます)


この連クエ、目的地がどんどん遠く離れていくので、
だんだん移動が辛くなっていくことで有名なのです・・・
ほとんどサバイー島まで往復みたいな。

まぁ、先日作ってもらったスクーナーなら余裕なのですがw

あ、発見物は南国のキレイな景色でたのしいのですよ~


    SS


そんなこんなでクエしてたら、地理学が上がりました!
学問スキルが上がったのって、半年ぶりくらい???


SS


まだしばらくジャカルタに籠もります~

Comment

コメントの投稿

Trackback

