
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

三番目が我輩的には良いかな・・・やっぱ雪だしぃw

■ written by デーモン小暮 at 2009-06-04 Thu 23:19.

おぉ~、コメントありりです^^

やっぱりそうですよね♪
けっきょく3番目にしましたよー
かなり気に入ってますw

■ written by ゼーアイク at 2009-06-04 Thu 23:23.

コメントの投稿

Trackback

帆塗料11

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

ひさしぶりに倉庫キャラ(裏)を呼び出して荷物の整理をしていたら、
だいぶ前になにかのイベントでもらった帆塗料が発掘されましたw

で、先日から乗っているスクーナーにもちょっと飾り気をつけてあげたくて、
せっかくだからこの帆塗料を使ってみることに♪


帆塗料10(星がたくさん)と帆塗料11(雪の結晶)とがあって、
のんびり見比べた結果、帆塗料11がいい気が・・・・


SS

SS

SS

SS


どの色にしようか、なやみ中・・・

Comment

三番目が我輩的には良いかな・・・やっぱ雪だしぃw

■ written by デーモン小暮 at 2009-06-04 Thu 23:19.

おぉ~、コメントありりです^^

やっぱりそうですよね♪
けっきょく3番目にしましたよー
かなり気に入ってますw

■ written by ゼーアイク at 2009-06-04 Thu 23:23.

コメントの投稿

Trackback

