
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

芋おめ^^

■ written by at 2009-05-21 Thu 21:18.

なんかボウケン家をアピールしてるナリね・・・(・×・

■ written by ころ助 at 2009-05-24 Sun 22:40.

こめんとありりです~w

まだ「准」ですけどネw  > たくみさん

もともと冒険家だから当然です!! > ころ助

■ written by ゼーアイク at 2009-05-25 Mon 07:54.

コメントの投稿

Trackback

イースター島とかPFとか

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

今日は小ネタをいくつか・・・


==========

その1。

モアイで有名なイースター島を発見しました♪


SS

SS


なが~い連続クエでしたが、よーやく到達。
まぁ、連続クエはまだ続くんですけどね・・・w

「地理」では初のランク10のカードでした~


==========

その2。

PFでクジャクが出ました♪

SS

サバイー島はぜんぜんメンテしてあげてなくて荒れ放題だったのですが、
それでもちょっとずつは開発できていたようです^^;

でも、クジャクってなにに使うんでしたっけ???


==========

その3。

爵位が上がりましたw

  SS

リオデジャネイロで冒険クエを報告したら、とーとつに告げられたのでした^^;

とりあえず金庫枠が増えるのがうれしいですけど、
呼び方は「最高騎士爵」のがカッコよかったかも・・・


==========

地理も一区切りついたので一時帰国してたのですが、
今度は考古学&宗教の旅に出ようかと思います♪

大海戦はリアルの都合で参加できないので・・・

Comment

芋おめ^^

■ written by at 2009-05-21 Thu 21:18.

なんかボウケン家をアピールしてるナリね・・・(・×・

■ written by ころ助 at 2009-05-24 Sun 22:40.

こめんとありりです~w

まだ「准」ですけどネw  > たくみさん

もともと冒険家だから当然です!! > ころ助

■ written by ゼーアイク at 2009-05-25 Mon 07:54.

コメントの投稿

Trackback

