
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

もあいはいいのう~~

ほんといいナリね・・・


しかしジャカルタに籠もって研究ってw

正直に引きこもりと言ったほうがいいナリよ・・・

■ written by ころ助 at 2009-06-01 Mon 22:07.

ο`・ω・´οコラー!!

引きこもりじゃないのねっ!!

ちなみにあと少しでモアイ研究がコンプリートしそうなので、
そしたらジャカルタ脱出の予定デス。

■ written by ゼーアイク at 2009-06-01 Mon 22:16.

今週の教えてジャカルタ先生のコーナー!

先生教えてください~。
渋谷駅前にいるのとモアイとは別物なんですか~?

都内在住の女子高生 17歳からの質問です。

■ written by rio at 2009-06-01 Mon 23:15.

ο`・ω・´οコラー!!

スパムかと思って削除しそうになったじゃないですか!!w

で、渋谷駅前にいるのは新島名物の「モヤイ」です。
ぼくが最近研究しているのは「モアイ」です。
別モノなのです。

■ written by ゼーアイク at 2009-06-01 Mon 23:37.

コメントの投稿

Trackback

もあい

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

ふたたびジャカルタに戻って歴史と宗教の研究をしてます。

とりあえず、モアイの研究に着手したのですが、いかんせん遠すぎ。
往復2時間でよーやく1クエというのはなかなかツライです・・・。

でも、モアイはなかなかいいかんじです♪


SS


SS


モアイの向いている向きにもちゃんと意味があったりして、
けっこうよくできてましたw

モアイの大きさも実感できます。


SS



んで、モアイの紋章ももらえました。
(修学旅行のおみやげのペイントみたいですが・・・)

ためしに帰り道で付けてみたのですが、びみょーかも・・・


SS


モアイ関連のクエはまだまだ続きますw

Comment

もあいはいいのう~~

ほんといいナリね・・・


しかしジャカルタに籠もって研究ってw

正直に引きこもりと言ったほうがいいナリよ・・・

■ written by ころ助 at 2009-06-01 Mon 22:07.

ο`・ω・´οコラー!!

引きこもりじゃないのねっ!!

ちなみにあと少しでモアイ研究がコンプリートしそうなので、
そしたらジャカルタ脱出の予定デス。

■ written by ゼーアイク at 2009-06-01 Mon 22:16.

今週の教えてジャカルタ先生のコーナー!

先生教えてください~。
渋谷駅前にいるのとモアイとは別物なんですか~?

都内在住の女子高生 17歳からの質問です。

■ written by rio at 2009-06-01 Mon 23:15.

ο`・ω・´οコラー!!

スパムかと思って削除しそうになったじゃないですか!!w

で、渋谷駅前にいるのは新島名物の「モヤイ」です。
ぼくが最近研究しているのは「モアイ」です。
別モノなのです。

■ written by ゼーアイク at 2009-06-01 Mon 23:37.

コメントの投稿

Trackback

