
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

がんばってるナリね~~感心感心

しかし、先ほどの指摘どおり剣術5と海事名声=ボウケン×3!! が
どうも気になるナリ・・・

■ written by ころ助 at 2009-06-06 Sat 12:26.

剣術5は・・・・・きっと行軍9のおかげで襲われないからなのねっ!

名声は海事が上がりやすいだけ・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-07 Sun 01:09.

ゼーサンマダカンツウカンストシテナカッタノネ

カイゾクナノニオカシイノネ~

■ written by rio at 2009-06-07 Sun 23:30.

ο`・ω・´οコラー!!

かいぞくじゃないのねっ!!
のんびりまったり超平和主義者なのです!

かいぞくに襲われたことならありますけど(ついおとといも orz

ちなみに新着コメントの通知メールが全部文字化けしてて
いったいなにごとかと思ったのね・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-07 Sun 23:40.

コメントの投稿

Trackback

貫通上げ開始

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

冒険にひとくぎりがついたので次に何をしようかちょっと考えてて、
陸戦で剣術上げとか、工芸で管理技術上げとか、いろいろあったのですが、
COOL商会は海事月間(?)らしいので、まずは海事修行することにしましたw


以前から、みんなに、

  「貫通まだカンストしてないよね!!!!!!!!!!」

と言われ続けてるので、とりあえずは貫通カンストを目標に・・・



SS


SS



で、大砲をたくさん抱えて、いざナッソーへ~


一日半やったところで、とりあえず海事 Lv 60 になりました♪


SS


まだまだ先は長いです~~~


Comment

がんばってるナリね~~感心感心

しかし、先ほどの指摘どおり剣術5と海事名声=ボウケン×3!! が
どうも気になるナリ・・・

■ written by ころ助 at 2009-06-06 Sat 12:26.

剣術5は・・・・・きっと行軍9のおかげで襲われないからなのねっ!

名声は海事が上がりやすいだけ・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-07 Sun 01:09.

ゼーサンマダカンツウカンストシテナカッタノネ

カイゾクナノニオカシイノネ~

■ written by rio at 2009-06-07 Sun 23:30.

ο`・ω・´οコラー!!

かいぞくじゃないのねっ!!
のんびりまったり超平和主義者なのです!

かいぞくに襲われたことならありますけど(ついおとといも orz

ちなみに新着コメントの通知メールが全部文字化けしてて
いったいなにごとかと思ったのね・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-07 Sun 23:40.

コメントの投稿

Trackback

