スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

どうみてもゼーさんは冒険家じゃなくて海賊だよね。

いい加減認めようよ・・・。

■ written by rio at 2009-06-14 Sun 09:03.

かいぞくじゃありません ο`・ω・´οコラー!!

海事はあくまでも「みんなと遊ぶためにたしなむ」程度ですから!
本業は冒険なのです。

■ written by ゼーアイク at 2009-06-14 Sun 10:00.

コメントの投稿

Trackback

海事61

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

先週末は気分転換にロンドン模擬に参加したりしましたが、
あとはひたすらナッソー沖で貫通上げのまいにちです。

一番弱いマルーナ(重ガレ1+戦ガレ3)はすでにキャップなので、
向こうのエグズマを狙っているときに強襲されたりすると
ちょっとキレそうになったり・・・ヽ(`_´)ノ

そんなことしてたら、予想外のスキルがとーとつに上がりましたw


SS


ゼーアイクは白兵がキライ(苦手)なので、防御力があがってくれるのは助かりますw


で、さらに狩り狩りして、よーやく Lv61 にあがりました。

SS

SS


ちなみに、海事名声はキャップかかっちゃってたり。
冒険名声に比べてカンタンに上がりすぎですよね・・・
(だから誤解されるんです><

かんじんの貫通はよーやく 3/5 というところでしょーか。

海事 Lv62 になるのと同時くらいかもしれませんね。


SS


週末のカンパニーリーグに備えて商会で MAX 模擬があるので、
いったんロンドンに帰国します~♪

Comment

どうみてもゼーさんは冒険家じゃなくて海賊だよね。

いい加減認めようよ・・・。

■ written by rio at 2009-06-14 Sun 09:03.

かいぞくじゃありません ο`・ω・´οコラー!!

海事はあくまでも「みんなと遊ぶためにたしなむ」程度ですから!
本業は冒険なのです。

■ written by ゼーアイク at 2009-06-14 Sun 10:00.

コメントの投稿

Trackback

