スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

おめっと~~~。

ロンドン戻ってじゃなくてアフリカに帰って海賊家業じゃないの??

■ written by rio at 2009-06-19 Fri 00:06.

ありりです~^^

でも、海賊なんてしないのね~! ο`・ω・´οコラー!!

しばらくヨーロッパにひきこもるつもりですよ~

■ written by ゼーアイク at 2009-06-19 Fri 10:17.

コメントの投稿

Trackback

海事修行おわり

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

ひきつづきナッソー沖で狩り狩り。

夕方は人もそんなに多くなくて効率よかったのですが、
夜になると競合が多くてなかなか狩れませんでした。

それでもコツコツと狩っていると、砲術スキルが R16 カンスト!


SS


これで砲撃系スキルがひととおりカンストしました ^^b


SS


で、さらにもうちょっと狩り続けて、海事 Lv62 にしちゃいました!


SS

SS


ちょうど大砲もきれたので、ひとまずこれで今回の海事修行はおわり。

とりあえず目標だった貫通カンスト& Lv62 は達成できたので満足です♪


次のマイルストーンは装甲戦列艦の Lv64 ですが、
たぶんそうとう先になりそうな予感がします ^^;

なにかモチベーションをあげるきっかけがあれば・・・



さて、ロンドンに戻って、次はなにをしようかなー

Comment

おめっと~~~。

ロンドン戻ってじゃなくてアフリカに帰って海賊家業じゃないの??

■ written by rio at 2009-06-19 Fri 00:06.

ありりです~^^

でも、海賊なんてしないのね~! ο`・ω・´οコラー!!

しばらくヨーロッパにひきこもるつもりですよ~

■ written by ゼーアイク at 2009-06-19 Fri 10:17.

コメントの投稿

Trackback

