
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

海賊休業ですか・・・。
これで少しは平和になるかな・・・。

■ written by rio at 2009-06-21 Sun 23:05.

だから海賊なんてしてませんってば! ο`・ω・´οコラー!!

しかし、早々に飽きそうな気配が濃厚だったり・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-22 Mon 04:53.

コメントの投稿

Trackback

管理上げ開始

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

海事もひとくぎりついたので、なにをしようか思案。

以前からなんとかしたいと思っていた管理技術を上げることにしました。
使うのは、しばらく放置されていた工芸です。

「ボルドーのシェリー」と「オスロの石像」で迷ったのですが、
商会メンのオススメによって石像 Online に決定。
オスロ⇔ベルゲンでひたすら石像を作る、ってやつです。

石像レシピ(古今芸術指南書)を持っていなかったので、
急遽カイロに出向いて投資してきましたw


で、超ひさしぶりに商人に転職ですw
# 1年以上ぶりじゃないかと推測・・・^^;


SS

転職してみたら工芸は R12 だったので、石像には十分^^

メルシェーヌの工業品取引 R6 を活用してがんばります♪

Comment

海賊休業ですか・・・。
これで少しは平和になるかな・・・。

■ written by rio at 2009-06-21 Sun 23:05.

だから海賊なんてしてませんってば! ο`・ω・´οコラー!!

しかし、早々に飽きそうな気配が濃厚だったり・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-06-22 Mon 04:53.

コメントの投稿

Trackback

