
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

クラウディアさんかわいそう・・・。
ゼーさんやっぱり海賊なんだね・・・。

■ written by rio at 2009-06-27 Sat 22:15.

海賊いうなー ο`・ω・´οコラー!!

でもニーナさん雇って積荷強奪したら・・・・(ぁ

■ written by ゼーアイク at 2009-06-27 Sat 22:32.

コメントの投稿

Trackback

海事副官計画(前編)

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

とーとつな話なのですが、副官を雇い直すことにナリマシタ。


現時点でのゼーアイクの4人目の副官はクラウディアさん。
はるばるジャカルタでスカウトしてきた有能な調理師さんで、
釣り・調理・保管に加え、なんと管理技術もブーストしてくれるのです。


SS


でも、このクラウディアさん、商会メンにはとっても不評で、

   「クビにして海事副官を雇いなさい!!」

と、みんなから言われてしまったのです。

あぁ、かわいそうなクラウディアさん・・・(泣

ゼーアイクとしては、みんなにクラウディアさんの大切さを訴えました。
クラウディアさんが調理を手伝ってくれないと、PFにある木の実を
塩漬け魚に加工できなくなってしまう、と・・・
# リボンと副官で R12 になるわけです~



ところがです。

たしか錬金術を使えば調理 +1 のミトンが作れるよねー、とかいう話が商茶で出て、
その材料(希少なモノです)を商会メンがわざわざPFに出向いて調達してきてくれて、
さらにファマガスタまで出向いて錬金してくれて・・・


気がつくと、ロンドンまでそのミトンを届けていただいてしまったのでしたw


   SS


さすがにここまでしてもらったので、ここはもう素直に副官を雇い直すことにしましたwww



クラウディアさん、ゴメンナサイ・・・・><

Comment

クラウディアさんかわいそう・・・。
ゼーさんやっぱり海賊なんだね・・・。

■ written by rio at 2009-06-27 Sat 22:15.

海賊いうなー ο`・ω・´οコラー!!

でもニーナさん雇って積荷強奪したら・・・・(ぁ

■ written by ゼーアイク at 2009-06-27 Sat 22:32.

コメントの投稿

Trackback

