スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

いつのまにスエズ運河が・・・

時代は進むものなんですね・・・。

■ written by rio at 2009-06-30 Tue 22:21.

スエズ運河は・・・・まぁ・・・・時代を先取りしすぎてますけどね(・・;

でも、地中海からインド方面に行くのがすごく楽ですよーw
紅海の NPC がちょっとうざいですが・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-07-01 Wed 00:09.

コメントの投稿

Trackback

スエズ運河

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

前から気になっていたクエのひとつをようやくやりました。
かの有名なプレステ・ジョアンの国を探しに、
マルセイユからはるばる紅海まで行くやつです。

で、マッサワに着いてから気がついたのですが、
スエズ運河を使えばすごい楽なクエだったんですよね・・・
# ちょうど紅海は安全海域になってたし・・・



思い立ったが吉日。

というわけで、スエズ運河の勅命をやることに。


SS


とりあえず一番カンタンな勅命(カイロの街中で情報収集するだけ)を
サクっとこなしてきました♪


SS


ちょうどインド方面の財宝クエをやろうと思っていたので、
ためしに使ってみました。

20分 600k でしたが、早くて楽ですねーw

Comment

いつのまにスエズ運河が・・・

時代は進むものなんですね・・・。

■ written by rio at 2009-06-30 Tue 22:21.

スエズ運河は・・・・まぁ・・・・時代を先取りしすぎてますけどね(・・;

でも、地中海からインド方面に行くのがすごく楽ですよーw
紅海の NPC がちょっとうざいですが・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-07-01 Wed 00:09.

コメントの投稿

Trackback

