スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

財宝巡り

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

先週から、アラビア~インド~アジア~南米と、財宝クエをやってきました。

今は盗賊なので開錠が R9+2 になっていて、ほとんどのクエができちゃいますw

アデン、カリカット、ジャカルタ、リマ、といったところでは、
エピソード関連以外のクエはもうほとんど残っていないハズ・・・。
アンボイナの地図も制覇しましたし♪

ちょっとかわいいアクセサリーもみつけました。


    SS


途中、航海中に画面がバグってちょっとあせったりもしました。
(測量地図は生きてたので計器飛行しました・・・w

DOL しながら動画をみたのがよくなかったのかも???

SS


まぁ、そんなこんなで、冒険レベルも上がりました♪

   SS


さて、次はなにをしようかなぁ・・・



p.s.  先日の深夜、ロンドンの銀行前で商会員同士の乱闘が発生!?
      会長がなかなか勝てなくて睡眠時間が削られていくのがおもしろかったデスw

SS


Comment

コメントの投稿

Trackback

