
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

剣術 R7

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

ひきつづき陸戦です。

アマゾン川上流でチラカンブ山賊をひたすら狩り狩り。
アレク剣の会得度は得られなくなりましたが、レシピ狙いを兼ねて。




そんな中、行軍がプチカンストしました~w

SS

ゼーアイクは冒険家なのでサバイバルスキルは欠かせませんっ!

どんなに「ムダ」と言われても切れないこだわりスキルだったりしますw

# きっとそのうち行軍スキルにも光明が差すハズ・・・・(期待




で、肝心の剣術ですが、なんとか R7 まであがりました。

    SS


SS


応用剣術はまだ R4 ですが、陸戦に飽きてきちゃったので、
ちょっと BC にでも遊びに行ってみます。

Comment

コメントの投稿

Trackback

