スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

ゼーさん更新が滞ってるよ!
がんばって!

■ written by rio at 2009-08-21 Fri 00:12.

応援ありがと!!

とりあえず更新しますた♪

■ written by ゼーアイク at 2009-08-22 Sat 09:05.

コメントの投稿

Trackback

サッサリ大海戦

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

先週末は大海戦でした~

土曜日は用事があって参戦できなかったのですが、
金曜日と日曜日はフル参戦してきました!

例によって中型まではそこそこ活躍できた気がするのですが、
大型は納得いかない死に方が多かったです(><
もうちょっと練習しないとですのー

言い訳すると、なんかPCが重くなってて、
クリックが効かなかったりしてたんです・・・。
ESET Smart Security が重かったのが原因みたい。
いつもはめちゃくちゃ軽いんですけどねー

あと、リアルで花火大会に行ったせいか、
会長が花火を何発も打ち上げてましたーw
キレイだったので思わずSS連写♪


SS


まぁ、そんなこんなで、戦績は以下のとおりでした~
# 金曜日の結果はSS撮り忘れました・・・ orz


SS


旗艦をしてくれたフィーナさん&匠さん&会長に感謝。
いつもありがとうございます!

次回もみんなで参加できるとうれしいです。
名工生産会とか釣り大会もちゃんとしたいですねー


p.s. @Webの商会ショップ一覧をちょっと便利にするツールを開発中です。
     ひとつの街の出店物を一括表示できるようにする、みたいな。
     そのうち公開するので、Firefox ユーザの方はぜひお試しくださいな!

Comment

ゼーさん更新が滞ってるよ!
がんばって!

■ written by rio at 2009-08-21 Fri 00:12.

応援ありがと!!

とりあえず更新しますた♪

■ written by ゼーアイク at 2009-08-22 Sat 09:05.

コメントの投稿

Trackback

