スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

論戦講習会

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

土曜の夜はメルクさんの論戦講習会に参加してきました。

USG カップやチュニスオークション、ロンドン名刺交換会など
たくさんのユーザーイベントと重なってしまったため、
メルクさんの募集シャウトに応じて来てくれたのは2名だけ・・・

でも、メルク先生+生徒4人で無事に行うことができました!

SS


ついでに、終了後にかけつけてくれたメルクさんのフレの
ショーペンハウエルさんとお友達になりました♪

論戦はかなりやりこんでるらしく、ブログ上で手筋を検討するための
ツールまで作られている方です。

  ⇒ ショーペンハウエルさんのブログ

もちろん勝負したらフルボッコになりましたwww

SS



じつは、ゼーアイクはこれまでまったく論戦をやったことがなくて、
発見物カードは単なる納品物と化していましたw

メルクさんの説明を聞いた後にランダムデッキで何回かやってみて、
どんなものかはわかってきた気がします~

やっぱり、まずはデッキをちゃんと組むのが最初ですね!


(というわけで次の DolDeckBulderPlus の記事に続く・・・


Comment

コメントの投稿

Trackback

