
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

いちおう冒険?

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

自作ツール作りもひと段落して、ひさしぶりに海に出ました~
# IN はしてたんですけど、ほぼ彫像と化してたんです・・・


しばらく放置されていたPF(サバイー島)のメンテを兼ねて、一路西へ。
カテ2クエや冒険クエをこなしながらの道中です。


途中、ポルトベロで妙なクエを受けました。

SS

SS

これって「冒険」クエなんですよね???

地理学 R10 という高いスキルが必要なハズなのに・・・・


気を取り直してリマまで行ってみると、マスター曰く、

  「ティカは食べることの方が好き」

ということで、すでにポルトベロの船員さんは哀れ。

せっかくなのでティカにも話を聞いてみると、

SS

やっぱり食べることしか考えてない・・・・

マスター曰く、ホントは「水の神様」らしい。

結局、ティカの言うところの『ごはんの神様がいる山』を発見して完了w

    SS

    (カードの絵はキレイ♪)


この後は、サバイーをメンテして、ジャカルタで硝石クエを受けて、
(めずらしく回航せずに)硝石を買って帰りましたw

Comment

コメントの投稿

Trackback

