スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

商会交流模擬

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

日曜の夜は商会交流模擬でした~

お相手はイスタンブールの1番商館をお持ちの「φファーティフφ」さん。
大海戦でよくお見かけする方もおられました~
# 最近までお名前の読み方を勘違いして単語登録していたのは内緒です…

場所はナントだったのですが、事前のメールでは「オスロ」になってて
実際にオスロで待機していたヒトもいたみたいです・・・w
最近あるふぁんのどんまい率が高くなってる気がするのは気のせい???@@



模擬の方は例によって恥ずかしい沈み方を何度もしてしまいましたが、
勝ったり負けたりでなかなか楽しめました♪
まぁ、うちのほうが人数多かったんですけどね(^^;

今回はとにかく敵旗艦に集中する練習だったのですが、
味方が密集してしまってうまく身動きがとれなかったりして、
まだまだ練習が必要そうです。がんばりましょー



最後にナントの埠頭で記念撮影。

SS



大海戦の前とかにまたやりたいですね!

Comment

コメントの投稿

Trackback

