
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

やっと引きこもりをやめたのか…

これ、なぜだか陽菜で発見済みですwww
コンボになるのかどうかは知りません(´・ω・`)ションボリ

■ written by フィーナ at 2009-09-10 Thu 11:57.

論戦デッキビルダーに載ってなかったのでコンボにならないっぽいです。
もっとちゃんと由来とかを考えないとコンボはできないのかも?w

ちなみに、がんばってアジアまで行ったのはいいけれども
陸戦するつもりが傷薬をロンドンに忘れてきたので、
今回はさっさと帰国します~

■ written by ゼーアイク at 2009-09-11 Fri 00:19.

コメントの投稿

Trackback

南米の財宝地図

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

自作ツール(冒険 wiki の表を勝手に着色する SleipnirScript)を
いじっていたところ、財宝鑑定の地図でやっていないのがけっこうある
ことに気がつきました。

南米西岸実装で追加された地図をぜんぜんやってなかったみたいです。

大海戦も今回は出番なしなので、ふたたび盗賊に転職。

各国首都の書庫巡りをして、ひととおり地図を集めてきました。

SS

SS

SS


で、11枚の地図をかかえて、カリブ経由のリマを目指して出発です。
ここしばらくロンドンにひきこもっていたので、ひさびさの航海♪

SS


南米に到着してさくさくっと地図を開けていたら、
なにやら論戦コンボになりそうな発見物もありました。

SS SS

ほかにも、金の杯とか、金の器とか、金の腕(!?)とかあって、
やっぱりこの地域は金のお宝がたくさん眠っていそうですw

Comment

やっと引きこもりをやめたのか…

これ、なぜだか陽菜で発見済みですwww
コンボになるのかどうかは知りません(´・ω・`)ションボリ

■ written by フィーナ at 2009-09-10 Thu 11:57.

論戦デッキビルダーに載ってなかったのでコンボにならないっぽいです。
もっとちゃんと由来とかを考えないとコンボはできないのかも?w

ちなみに、がんばってアジアまで行ったのはいいけれども
陸戦するつもりが傷薬をロンドンに忘れてきたので、
今回はさっさと帰国します~

■ written by ゼーアイク at 2009-09-11 Fri 00:19.

コメントの投稿

Trackback

