スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ written by - at 2009-09-18 Fri 01:52.

おぉー、おひさです!

今日も陸戦してましたが、いまだに服はもらえてません・・・><

商会には新人さんも増えましたよ~
復帰お待ちしてます!!

■ written by ゼーアイク at 2009-09-18 Fri 02:03.

コメントの投稿

Trackback

レア服をもとめて

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

陸戦はじめました。

ヤーデインの郊外でレアな服をゲットできるというウワサを聞いて、
剣術修行を兼ねてやってきました。
# 傷薬を忘れていちど帰国しましたがすぐ再来!

ちなみに、今のスキルはこんなかんじ↓

SS


で、とりあえず、郊外に出てすぐのところにいる二人組を狩ります。

SS


しばらく狩っていると、まれにレアなひとが現れます。

SS


ウワサでは、この人が服をドロップしてくれるらしいです。

ただ、このレアなひと、かなり手強い。
体力が500くらいある上に、回復力300の薬を使ってきます。
さらに援軍の雑魚さんとふたりで目つぶしをしてきます。

まぁ、目つぶしされている間に傷薬を使えばやられることはないのですが、
なかなか倒せなくって時間がかかります。とにかく目つぶしがウザイ。
せっかくダメージを与えても、目つぶしの間に回復されちゃうわけです。

アレク剣の会得度はすぐに上がらなくなってしまったのですが、
剣術&応用剣術は上がるので、しばらく粘ってみようと思います~

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ written by - at 2009-09-18 Fri 01:52.

おぉー、おひさです!

今日も陸戦してましたが、いまだに服はもらえてません・・・><

商会には新人さんも増えましたよ~
復帰お待ちしてます!!

■ written by ゼーアイク at 2009-09-18 Fri 02:03.

コメントの投稿

Trackback

