
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

名工生産会

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

土曜日は商会の名工生産会でした。

お昼過ぎにロンドンからいつもの採集地点に向かうと
ぽつぽつ仲間が集まりはじめて、みんなで採集採集♪


SS


今回はみんな打率が悪くて、黄色ばっかりたまります。
あっというまに船倉をあっぱくしてしまうありさま。

黄色を加工できるひとが一人しかいなくて大変そうなので、
木材買い出しのついでに投資してレシピをげっとしてきました。


  SS


このレシピで黄色を金に加工して、木材買い出しのついでに
「地方海賊の上納品」に加工しちゃって、おみやげにするのです♪



んで、金と平行して名工を作っていたら、鋳造スキルの熟練度が
ガンガン稼げて、ついにカンストしました!!

  SS

ゼー&メルで錬金以外の生産スキルをぜんぶ持っているのですが、
カンストしたのはこれが初めてです♪

ついにあこがれの「マイスター」に。

    SS


名工生産会は、予定よりちょっと延長して、20時半くらいにお開きに。
みんな銀行も埋まってまんぷくな状態で帰国しました~


やっぱり商会のみんなで集まって生産とかするのは楽しいので、
ぜひまたやりたいですねっ!

Comment

コメントの投稿

Trackback

