
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

@15勝になりました

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

先週から始まったBC。

   「名工がなくて耐久回復ができないー」

と言ってサボっていたのですが、
土曜日の生産会で名工がそろってしまったので、
2日間だけ参加してきました~



1日目は16戦して8勝8敗。国家貢献勲記は23枚。
2日目は13戦して8勝5敗。国家貢献勲記は19枚。

今回はめずらしく紙が4枚もらえたりして、ちょっとうれしかったです♪
でも、やっぱりたくさん沈んでしまいました・・・><

「2秒後の動きを予測して入力」というキホンを改めて意識するようにして
みたのですが、気を抜くとすぐに「ぼやーっ」と直進してしまったり。
それでも2日目はちょっとマシになった気がしました。
まぁ、ちょっとずつ上達できたらいいなぁ・・・という感じです。



とりあえず、マレシャルまであと15勝。
なんとか今年中になれたらいいなー、と思います。

  SS

BCはやっぱりつかれるので、2日間くらいでちょうどいいかも。

Comment

コメントの投稿

Trackback

