スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

本物の芋って。。。。
今まで「いも」だって隠してたんですね。知らなかった。

■ written by ロドネー at 2009-10-06 Tue 08:27.

べ、べつに隠していたわけじゃないですYO!

でもほら「准男爵」ってなんか中途半端な感じじゃないですかー
だからあんまりアピールする気にもならなかった、みたいな?
個人的には「最高騎士爵」がいちばんカッコイイとおもいます!
もう戻れないですけど・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-10-06 Tue 09:14.

イングネデ陣営じゃなくて、イング・ヴェネだお

■ written by at 2009-10-07 Wed 00:15.

あ・・・・・書きまちがいです><

あぶないあぶない。

■ written by ゼーアイク at 2009-10-07 Wed 00:22.

コメントの投稿

Trackback

ダブリン大海戦3日目

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

ダブリン大海戦の1日目で爵位がきましたー
ホンモノの芋になりましたw

SS


さて、ダブリン大海戦も3日目。
# 土曜日は友達と飲みに行ってしまったので不参加


助っ人のだむさんを迎えたCOOL艦隊で出撃です。


SS


この日はイングネデヴェネ陣営の艦隊が相手側より多かったのか、
なかなか相手が見つからずにドーバー海峡をうろうろ。
順番待ち(?)みたいな状況になったりも・・・
特に大型で相手が少なかった気がしますー

個人的には、小型中型はそこそこ貢献できたのですが、
やっぱり大型はダメダメでしたー><

どうも操船の感覚が小型中型に馴染んでしまうみたいで、
大型になるとまともに動けてないっぽいです。
まぁ、普段の模擬なら動けてるのか、って言われると
よく沈むわけなのですが・・・w
# 操舵が上がれば少しはマシになるかなぁ・・・



それでも、終わってみれば戦功 110 となかなかの成績♪
これも旗艦あるふぁんと艦隊メンバーのおかげですね!

SS


最後に商館に集まって記念撮影。

補給艦してくれたちょとさんと、助っ人のヒマさんも一緒に♪

SS


終わってみればあっという間の大海戦でしたが、
対人がたくさんできたし、爵位ももらえて、大満足♪

あるふぁんは初の旗艦でたいへんだったと思いますが、
とっても安定していてよく粘ってくれていたので、
アタッカーを堪能することができました~(感謝!

あと、商会の仲間が補給艦をしてくれたのが、すごく助かりました。
雨が少なかった感じですぐに水不足になってしまったのですが、
補給艦のおかげで対戦回数を稼ぐことができました。
初の商会 MVP も補給艦の助けがあったからこそだと思いますっ!


次回の大海戦も商会の仲間たちと楽しめますよーに!!

Comment

本物の芋って。。。。
今まで「いも」だって隠してたんですね。知らなかった。

■ written by ロドネー at 2009-10-06 Tue 08:27.

べ、べつに隠していたわけじゃないですYO!

でもほら「准男爵」ってなんか中途半端な感じじゃないですかー
だからあんまりアピールする気にもならなかった、みたいな?
個人的には「最高騎士爵」がいちばんカッコイイとおもいます!
もう戻れないですけど・・・

■ written by ゼーアイク at 2009-10-06 Tue 09:14.

イングネデ陣営じゃなくて、イング・ヴェネだお

■ written by at 2009-10-07 Wed 00:15.

あ・・・・・書きまちがいです><

あぶないあぶない。

■ written by ゼーアイク at 2009-10-07 Wed 00:22.

コメントの投稿

Trackback

