
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ written by - at 2009-10-07 Wed 15:51.

すごい(゜o゜;;

葉月チャンもランクインできるようがむばる(*^-')b

■ written by at 2009-10-07 Wed 17:13.

≫ 匿名さん
おかえりなさいでーす!
新しい仲間も増えてるので、よろしくです^^

≫ 伶さん
ねー、すごいですよね!
次回はぜひ3日間フル参戦してランクイン目指しましょ~♪

■ written by ゼーアイク at 2009-10-08 Thu 01:22.

コメントの投稿

Trackback

ランキングがすごい

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

DOL の公式サイトのランキングがすごいことになってました!!

対人戦勝利数は Top10 のうち4人、
対人戦戦功ポイントは Top10 のうち実に半分が
COOL商会メンバーで占められていましたwww


SS


SS


こうやってみると、今回のダブリン大海戦でCOOL商会は
大活躍だったんだなー、ということが実感できますね~

仲間たちとみんなでがんばった結果がこんな風にハッキリでると
かなりうれしいものがあります♪


次回の大海戦もみんなでがんばりましょー!

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ written by - at 2009-10-07 Wed 15:51.

すごい(゜o゜;;

葉月チャンもランクインできるようがむばる(*^-')b

■ written by at 2009-10-07 Wed 17:13.

≫ 匿名さん
おかえりなさいでーす!
新しい仲間も増えてるので、よろしくです^^

≫ 伶さん
ねー、すごいですよね!
次回はぜひ3日間フル参戦してランクイン目指しましょ~♪

■ written by ゼーアイク at 2009-10-08 Thu 01:22.

コメントの投稿

Trackback

