
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

12月のCL

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


土曜日の夜はカンパニーリーグ (CL) に参加してきました。

商会の仲間と練習無しのぶっつけ本番。
まぁ、気心の知れた仲間なので OK!




例によってファロの街の中は軍人さんであふれかえってました。
リーグ戦と順位決定戦の間の待ち時間には自然発生的に行列が!!

SS


最初はネタで並び始めたみたいなのですが、いつのまにか
無関係なヒトまで並んで大行列にwww

みんなノリが良すぎですw

どなたかが「El Oriente サービスイン待ちということにして
スクリーンショット・コンテストに応募!」とか言ってました。
あたまいい!!

順位決定戦が始まってしまったので最後まで見届けられなかったのですが、
最終的にどんなオチで解散したのかが気になるところですw




成績ですが、リーグ戦は10勝1敗でなんと1位通過!! すばらしい!
順位決定戦は2敗しちゃったので総合3位ですが、大満足です♪

ゼーアイクは何度も先落ちしちゃって、申し訳なかったり。
動画を観て回避操船のダメなところを復習しないとです・・・

Comment

コメントの投稿

Trackback

