
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

あっぷぐれーど

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

南米チリの沖をただようこと1週間くらい。

裏でメルシェーヌの工芸上げをしてたんですけど、
あっさり飽きました・・・・


とりあえず操舵 R13 まで 2/3 のところでギブアップ。


SS


せっかくの休日ということで、商会の仲間の誘いに乗って
El Oriente アップデートしてしまい、いざ北西へ Go!

マニラ前は船が多すぎてちょっとキモチわるかったです・・・


SS


サクっと中国の山を発見して勅命はクリア♪

そのまま一緒にロンドンに帰国して報告。


SS


無事に日本に上陸できるようになりました~!


   SS


ついでに副官ももうひとり雇えるようになったので、
ちょっと検討中♪

とりあえず、年内のうちに日本に行ってみたいです。
(武器鋳造レシピがほしい)

Comment

コメントの投稿

Trackback

