
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ written by - at 2010-01-26 Tue 01:11.

>> とくめいさん

おひさしぶりです!
南蛮貿易もうかりますよ~^^
復帰をお待ちしてます♪

■ written by ゼーアイク at 2010-01-26 Tue 07:52.

あれ、懐剣あげは?

■ written by ロドネー at 2010-01-28 Thu 07:02.

>> ロドさん

懐剣はもう会得度が1000になっちゃったのですw
こんどダンジョンで遊びましょー♪

■ written by ゼーアイク at 2010-01-28 Thu 13:32.

コメントの投稿

Trackback

紫根染ワストラ

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


商会の名工ツアーでメルが南米に来ていたので、
そのまま太平洋を横断してマニラ勅命をやりました。

SS

これでメルも日本に入れるようになったので、懐剣の強化が可能になりました♪





さて、先日からやっている陸戦ですが、まだ続けています。

ちょっとおしゃれな服がゲットできるというウワサを聞いて、
ヤーデインの街の郊外で投てき&カッツ会得度を上げ上げ。

メコン川賊Lv43 とドンラク山賊Lv40 のペアをひたすら倒し続けていると、
メコン川賊の代わりに遺跡荒らしLv53 が出現します。
2時間くらい狩り続けてようやく pop したので、
レア率はそれなりに高いかもしれません。

で、喜び勇んで戦闘開始したのですが、あっさり敗北。
いちおう防御力 133 あるんですが、回復が追いつきません><

4~5回負け続けて、敵の体力が最初から 1/3 くらい削れている状態になって、
ようやくギリギリ勝利。



んで、1回目でいきなり服をゲットしてしまいましたwww


SS


「紫根染ワストラ」という女の子用の服で、
宗教+1/財宝鑑定+1 のブーストがあります。


SS


この服に似合う帽子(?)も陸戦ドロップらしいので、
チャレンジしてみたいと思います♪

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ written by - at 2010-01-26 Tue 01:11.

>> とくめいさん

おひさしぶりです!
南蛮貿易もうかりますよ~^^
復帰をお待ちしてます♪

■ written by ゼーアイク at 2010-01-26 Tue 07:52.

あれ、懐剣あげは?

■ written by ロドネー at 2010-01-28 Thu 07:02.

>> ロドさん

懐剣はもう会得度が1000になっちゃったのですw
こんどダンジョンで遊びましょー♪

■ written by ゼーアイク at 2010-01-28 Thu 13:32.

コメントの投稿

Trackback

