
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

南米長期滞在

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

おひさしぶりでございます。

すっかり南米に定住してしまって、
もうこのまま永住してしまうんじゃないかと
ウワサされてるとかされてないとか・・・



まぁ、いちおう、ライフワークの懐剣強化の準備を
ちょびっとずつやってます。



南米北西岸で緑色の鉱石を掘って、

SS


ランヴァイェケで鉄鉱石を買ってサバイー島まで運んで、


SS


強化鋼の板金にせっせと加工してるのです。


月末には大型アップデートがあって、いろいろ便利になったり
海事の仕様がちょっと変わったりするみたいなので、
帰国して模擬とかするのもいいかな、と思ってます~

Comment

コメントの投稿

Trackback

